迷惑だったりする?

君のために生きてる

【カリスマ】神の領域 パート割

 

🧡伊藤ふみや
🤍草薙理解
💚本橋依央利
💗猿川 慧
💙湊 大瀬
💛テラ
💜天堂天彦

 

導き給え いま めざすは神の領域(リージョン)
偉大なるすべてよ 我らに来たれ
天を破り 地を揺らして
奇跡をそう 起こすため


信じるまま道を往く それだけが
自分らしさ極めるメソッド


🧡🤍💙心に刻んだあくなき夢と
🧡GOOD AND EVIL, so just
🤍誓うORDER
🧡🤍💙苦難の彼方にエデンはあると
💙きっとINTERNAL PUNISHMENT


💛💜愛し尽くせ 気高きまなざしに
空の欠片 宿らせて


Get up your life


カリスマブレイク カリスマブレイク
いざ進め 君も
カリスマブレイク カリスマブレイク
未来へと God's realm


流した涙 この胸の傷さえ
いつか誇りに変わるときが来るさ
愚かなほどに ただ貫き通す
生きる力を試すように


💚💗💛💜瞬く光の啓示を受けて
💛生まれたSELF-LOVE
💜無垢なSEX
💚💗💛💜尊き境地を共に探そう
💗不屈のREBEL
💚さぁOBEDIENCE


💚💙築き上げろ 自分の哲学を
祈るだけじゃダメなんだ


Get up your life


カリスマブレイク カリスマブレイク
くじけるな 君も
カリスマブレイク カリスマブレイク
輝けよ God's realm


🧡💗💛ためらいを手放して 希望だけ抱きしめる
💚🤍💙💜見えてくる景色さえ美しくて


🧡🤍💗愛し尽くせ 気高きまなざしに
空の欠片 宿らせて


One more time!


築き上げろ 自分の哲学を
祈るだけじゃダメなんだ
Get up your life


カリスマブレイク カリスマブレイク
いざ進め 君も
カリスマブレイク カリスマブレイク
未来へと God's realm


カリスマブレイク カリスマブレイク
くじけるな 君も
カリスマブレイク カリスマブレイク
輝けよ God's realm

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

神の領域が好きすぎるのにパート割がないだって~~!!??!?!

7人もいるのに聞き取れないよ……と思ってたらカラオケにパート入ってるとお聞きし神に感謝しました。

備忘録です。