迷惑だったりする?

君のために生きてる

【推し武道】Clover wish パート割


れ 伝えても伝えても声に出ない

前 眩しすぎたかな

空 鏡の前一呼吸置いて

前 君へと走り出した

後 そっと

眞 シャボン玉を目で追うたび鮮やかに少し 

後 (揺れて)

前 なんだか気まぐれな瞳と重なった

れ ねぇ会いたい


全 シンプルな言葉を伝えた

  1秒で全てが変わった

前 偶然出会えた君のこと

  君のこと離さない

全 アンブレラ君の傘なって

  一緒に同じ景色ずっと見たいな

  隣で笑いながら

前 神様に届け Clover wish


ゆ いつだってどこだってすぐ君に

後 繋げ考えて

優 胸の奥せつなくなったんだ

後 どんな今見てるかな

前 そっと

文 転がってくボール追うたび沢山の想い 

前 (増えて)

後 息を切らしてでも近づいていたかった

舞 ついていくよ


全 ユーフォリア夢にくるまって

  こんなにも温かいなんて

後 顔は見なくてもその表情

  その気持ちわかるんだ

全 教えたい君の存在を

  こんなにも素晴らしいんだって

  私の不安も消えてしまう

後 神様も知らない Clover wish


眞  君のために

空  君のために

れ  君のために

前  歌い続け

優文 君のために

ゆ舞 君のために

後  私でいられる

   ここでねぇ会いたい


れ  シンプルな言葉を伝えた

   1秒で全てが変わった

前  偶然出会えた君のこと君のこと

れ  離さない


全  アンブレラ君の傘なって

   一緒に同じ景色ずっと見たいな

   隣で笑いながら素敵な恋をしよう

   ユーフォリア夢にくるまって

   こんなにも温かいなんて

前  顔は見なくてもその表情

後  その気持ちわかるんだ

全  教えたい君の存在を

   こんなにも素晴らしいんだって

   私の不安も消えてしまう

   神様に届け Clover wish


=前列組(れお、空音、眞妃)

=後列組(優佳、ゆめ莉、文、舞菜)