迷惑だったりする?

君のために生きてる

桃色片想い(えり舞ver) パート割

え 桃色の片想い 恋してる
  マジマジと 見つめてる
舞 チラチラって 目が合えば
  胸がキュルルン
両 桃色のファンタジー

え 片想いらしい 片想いなんて
  初めてしちゃいます
舞 わかんない事が わかんないくらい
両 好きみたいです

舞 あの人には… 恋人いるかな
え 夢にだって出ちゃって 来ちゃいます
両 今以上 気になっちゃう

両 桃色の片想い しちゃってる
え 知らぬ間に しちゃってる
両 偶然に 出会ってる
舞 胸がキュルルン

両 桃色の片想い 恋してる
  マジマジと 見つめてる
え チラチラって 目が合えば
舞 胸がキュルルン
  桃色のファンタジー

舞 誘えない とても 誘えない だって
  緊張しちゃいます
え わかってる そうね わかってる
  ここが告(こく)る時ね

え 「気合」入れて… 話し掛けましょう
  勇気出して「こんちは」即
舞 「さよなら~」
両 会話になんて なってない…

両 桃色の片想い してるけど
  両想い 目指すけど
舞 昨日より 近づいた
え 胸がキュルルン

両 桃色の片想いKISSしてる
  マジマジと 夢見てる
舞 あなたには 見えますか?
  恋の色が
え 桃色の季節

舞 桃色の
両 片想い しちゃってる
 知らぬ間に しちゃってる
え 偶然に 出会ってる
舞 胸がキュルルン

両 桃色の片想い 恋してる
  マジマジと 見つめてる
  チラチラって 目が合えば
  胸がキュルルン 桃色のファンタジー